忍者ブログ

廣瀬尚昭ブログ

ラケットボールプレイヤー廣瀬尚昭のブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(04/01)
(03/18)
(02/07)
(02/07)
(02/04)
[04/05 ラケットファン]
[04/01 ラケットファン]
[11/14 鈴木一馬]
[07/10 みな]
[06/19 masa]

2024/04/26
12:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/17
10:22
ワールドゲームス

昨日、ワールドゲームスの開会式だったみたいですね
すぽるとで、第二のオンリンピック開幕って、ちょっとだけ放送されてました
開会式をみると競技場で花火とか上がっててオリンピックみたいな感じでした。あんな開会式なら出てみたかった…まぁ開会式やるなんて知りませんでしたけどね?

日本のラケットボールチームは、日曜日に台湾に向けて出発します

ジャパンオープン以来、好調をキープしているし、さらに上達した感じもあるのでワールドゲームで勝ってラケットボールをアピールしてきたいと思います
勝ったらテレビで放送されるかな~
宣伝の為にも勝たないとね

まずは、遠征の準備しなきゃ?
忙しくて全くやってません
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ワールドゲームス
2009年07月17日金

頑張って来いよ~!!!俺も出たかったな~!!

Re:ワールドゲームス
2009年07月17日金

テレビでもCMとかやってたよ!

あまり認知度は無いみたいだけど、今年のはちょっとメディアでも取り上げてるみたいだから、もう少し大きく取り上げてほしいね。

今回は現地で見られないのが残念だけど、体作りも順調みたいだから、結果も楽しみだね!

直前に怪我とかしないようにだけ、気を付けてね!!

頑張れp(^-^)q

Re:ワールドゲームス
2009年07月17日金

がんばってください!日本から応援しています。いつものプレーでファイト!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら