忍者ブログ

廣瀬尚昭ブログ

ラケットボールプレイヤー廣瀬尚昭のブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(04/01)
(03/18)
(02/07)
(02/07)
(02/04)
[04/05 ラケットファン]
[04/01 ラケットファン]
[11/14 鈴木一馬]
[07/10 みな]
[06/19 masa]

2024/05/06
08:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/14
11:03
選考会

ちょっと前の話になりますが…
4月5日に世界大会選考会がありました。
足がつったり、脳震盪で倒れたりしましたが、なんとか優勝して代表の権利を得ることが出来ました。
応援してくれた方々、スポンサーのSPOLAB様、ハッチェリー様、トレーナーの永末さん、有難うございました

世界大会にどうしても行きたかったのがプレッシャーになって緊張してしまい、第一試合の序盤から両足がつってしまい、ダメかと思いましたが、どうしても負けられなかったので、根性で頑張りました
相当無理して動いたこともあって、二カ所も骨折しましたが、世界大会に無事に行けて本当に良かったです
怪我は2ヶ月程で治るそうですし、ダイビングして骨折カ所を打たなければ練習も出来るので世界大会に向けて頑張って練習したいと思います。
ありがとうございました

あっ頭も首も大丈夫でした心配して頂いた皆様、ありがとうございます
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら