忍者ブログ

廣瀬尚昭ブログ

ラケットボールプレイヤー廣瀬尚昭のブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(04/01)
(03/18)
(02/07)
(02/07)
(02/04)
[04/05 ラケットファン]
[04/01 ラケットファン]
[11/14 鈴木一馬]
[07/10 みな]
[06/19 masa]

2024/04/27
07:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/11
02:05
ハンバーガー

久しぶりの日記になってしまいました?

ここ最近は、怪我の影響もありなかなか思い通りトレーニング出来ずにストレスが溜まります
早く怪我が回復して、ガンガン練習とトレーニングしたいです

先日、調布にジャクソンホールって言うハンバーガー屋に行ってきました
女性の方は知ってるかな
漫画のNANAに出てくるお店です
写真は、漫画にも出てくる有名なジャクソンバーガーです
映画になって有名になってしまい混んでるので何年も行ってませんでしたが、移転してたので試しに行ってみました
相変わらず洒落た雰囲気のいいお店ですお酒も飲めるのでジャパンオーブンの祝勝会はここでやりたいです
勿論、自分の祝勝会ですけどね



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:残念!でした
2010年03月12日金

先日、久しぶりにGG関内馬車道に行きましたが、いらっしゃいませんでした。
廣瀬さんの日ではなかったようです。

  • ラケットファン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら