忍者ブログ

廣瀬尚昭ブログ

ラケットボールプレイヤー廣瀬尚昭のブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(04/01)
(03/18)
(02/07)
(02/07)
(02/04)
[04/05 ラケットファン]
[04/01 ラケットファン]
[11/14 鈴木一馬]
[07/10 みな]
[06/19 masa]

2024/03/28
23:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/31
23:48
$B5W$7$V$j$K!"!"!"(B

これでブログ更新出来るかな?
久しぶりでやり方忘れてます(~_~;)

今、ダイエットしてます!
三週間で3.5kg痩せました。
目標まで後2kg、、、痩せたらガリガリになっちゃうな~


PR

2011/08/06
02:16
(no subject)

東日本シングルスで熱中症になり一週間くらい頭痛がしてたのでしばらく休んでましたが、今週からやっと練習再開しました!
練習もトレーニングも久しぶりにやるとペースがつかめませんね。
月末は、試合があるのでちょっとづつペースあげてベストな状態で出れる様に頑張ります?

TAKA

2011/06/24
12:13
アジアオープン



明日からアジアオープンなので、今から韓国に出発です。
全日本ダブルスは、タイブレばかりで疲れてしまい、なかなか疲労が抜けませんでしたが、なんとか間に合った感じ!
アジアオープンも勝てる様に頑張ります(^O^)/

韓国は寒いらしい…半袖しか持って来なかった(^_^;)

羽田空港は、新しくなったけどスタバがなくて残念(>_<)

TAKA



2011/06/17
23:23
$BA4F|K\%@%V%k%9(B



6月11~12日に開催された、全日本ダブルスで優勝することが出来ました。

パートナーの中野君、スポンサーのギアボックス様、ハッチェリー様、練習して頂いた方々、応援して下さった方々、有難うございました。

ずっと勝てなかった全日本ダブルスを優勝出来て嬉しかったです。
ダブルスとしてはまだまだ未完成のペアですが、これからも努力して最強ペアになれる様に頑張るので応援よろしくお願いします。

次は、アジアオープン。
頑張ります?

TAKA



2011/03/12
00:53
地震

みなさん大丈夫ですか
私はゴールドジムにいました。
古い建物で凄い揺れました。
ビルが倒れそうでヤバかったですが、無事です。コートも無事ですが、ジムはかなり被害が…

東北や関東…全国のみなさんは大丈夫ですか
連絡取れない方々が沢山います。
とても心配です

帰れない方も多いと思います。
寒いので出来る限り体調に気を付けてくださいね。
<<< PREV     NEXT >>>