忍者ブログ

廣瀬尚昭ブログ

ラケットボールプレイヤー廣瀬尚昭のブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(04/01)
(03/18)
(02/07)
(02/07)
(02/04)
[04/05 ラケットファン]
[04/01 ラケットファン]
[11/14 鈴木一馬]
[07/10 みな]
[06/19 masa]

2024/04/23
20:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03
11:59
仲間

忙しくてブログをサボってました?
少し落ち着いたので、またブログ頑張ります

昔の話になりますが、全日本ダブルスは三位と不甲斐ない結果に終わりました試合終わった後の打ち上げで、結構飲んだのに全く酔えないくらい悔しかった…やっぱり負けるのは悔しいので頑張って練習します

肉体改造は順調で体重は、76キロまで増えました過去最高体重です体が重くて全く動けませ目標は80キロなんですが、後二週間くらいで達成したい感じ
体が大きくなったせいで、着れる服が少なくなっちゃいましたこの前、腕を上げたら服が破れました?裏地でしたが、ビリビリっと音を立てて裂けましたLLサイズの服だったのに…後4キロ増えたらどうなるんだろ


一昨日、小鳥が家に迷い混んで来たので飼うことになりました
飼われてたみたいで、人に馴れてて手に乗ったりしてかわいいです
で…なんて鳥なんですかね~インコ



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:仲間
2009年04月03日金

文鳥(ぶんちょう)ですw
「手乗り文鳥」というくらいなので躾けると手に乗ってエサを食べたりします

Re:仲間
2009年04月04日土

廣瀬選手、次の試合がんばってください!応援しています。ダブルスの試合見に行きました。失礼かもしれませんが、前のパートナーとの方が息が合っていたのでは?また見に行きます。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら