忍者ブログ

廣瀬尚昭ブログ

ラケットボールプレイヤー廣瀬尚昭のブログです。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(04/01)
(03/18)
(02/07)
(02/07)
(02/04)
[04/05 ラケットファン]
[04/01 ラケットファン]
[11/14 鈴木一馬]
[07/10 みな]
[06/19 masa]

2024/03/29
08:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09
00:02
プルプル

今日は、ショージ&妖精さんと馬車道で練習しました

今日は、「疲れてる時でも動けなきゃダメ最悪、動けなくても、その状態で勝つ方法を見つける&メンタルトレーニング」が課題だったので、限界まで脚トレーニングしてから練習しました

ショージ&妖精さんを相手に2対1で練習してもらい2勝3敗でした
最初、3連敗した時は悔しすぎて頭にきましたでも、負けなんて許さんと、気持ちを切り替えてなんとか2連勝しました

内容ですが、立ってるだけで脚が震えるくらいまでトレーニングしたら全く技術的な練習にはなりませんでしたほぼ、メンタルトレーニングでした?
まぁ、決勝まで行くとメンタル勝負だと思ってるのでいい練習になりました


普通の人には、限界までトレーニングしてから練習するのは、怪我する可能性が大きいのでお勧めしませんやらないでくださいね

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら